梨園の最新情報やイベント等お知らせしていきます。


by rien-hita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
梨園のパンフレットUPします♪♪

e0153048_022918.jpge0153048_02479.jpg
[PR]
# by rien-hita | 2012-06-27 00:04 | 最新情報

LOVE BEER FLAIR STARS 2010

今年もやってきました!

第8回ラブビアフレアスターズ!!

ご存じない方のために少し説明しますと…

カクテルを作るときにボトルを投げたりといったパフォーマンスを加えてカクテルを作ることをフレアバーテンディングといいます。

今年はなんと世界大会となりヨーロッパ、アジア、日本から選手が大分県日田市に集結し世界一の座を争います。

今年も、競技にはこの梨園が使用されます。

お近くの方はぜひ、足を運んでみてください。世界一の技が堪能できますよ。
e0153048_20195555.jpg

[PR]
# by rien-hita | 2010-06-08 20:20 | イベント

天神ぐるぐる日田!?

大分県日田市の自慢の数々が、天神中央公園に集合!

天神ぐるぐる日田!?に参加してきました!!

e0153048_19484368.jpg



地元ひたの特産品や名物料理のブースが30種類以上、天神中央公園に大集合です!!

e0153048_1950990.jpg


見てください!!会場は大混雑です!!

さらにイベントステージを日田祇園囃や地元高校の吹奏楽部、バトン部などが盛り上げます!!

天神中央公園が日田一色に染まった二日間でした!!

なしのお酒「梨園」も大好評!!

スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!

すばらしいイベントに参加できて感謝です!!

[PR]
# by rien-hita | 2009-10-25 22:25 | イベント

Love Beer Flair Stars 2009

いよいよやってきました。大分県日田市で行われる一大フレアバーテンダーの祭典!

ラブビア!!!!!
e0153048_1359491.jpg


今年も27組の日本、韓国、台湾の選手が集まりました。

審査員も日本を代表するバーテンダー、世界大会優勝の経歴を持つバーテンダー、そしてフランスからゲスト審査員を招くなどフレアバーテンダーの一大大会であります。

そこで今年も梨園を大会のドリンクに加えていただきました。

e0153048_1401986.jpg


この大会のために梨園を使用したオリジナルカクテルを日本を代表するバーテンダーさんたちに作っていただきました。

本当にありがとうございます。

審査員の滝藤さん、ミツ君、アキさん、カクテルを創って頂いたユミコさん、そして選手の皆様本当にお疲れ様でした。

また来年この場所で会いましょう!!
[PR]
# by rien-hita | 2009-10-18 22:50

熊本カクテルパーティー

本日は熊本県、鶴屋ホールにて行われる、日本バーテンダー協会熊本支部のカクテルパーティーにて、ブースを出させていただきました。

老松酒造さんの閻魔、天空の月と一緒に梨園の試飲のほうをパーティーの参加者にしていただきました。

e0153048_1318519.jpg


なんと・・・・・準備していた梨園は大好評ですべて試飲でなくなってしまいました。

熊本での知名度も少しは上がったのではないでしょうか?

e0153048_1317527.jpg


パーティーの参加を案内してくれた、松井さん 隅田さん本当にお世話になりました。

P.S パーティー終了後に食べた馬刺しは美味しかったなー。
やっぱり熊本といえば馬刺しですね!!

[PR]
# by rien-hita | 2009-10-11 22:06